秘密のぬけあな-secret loophole-

☆☆まずは初めましての方に簡単に自己紹介からです♪☆☆ ◉ママ→お菓子作り大好き女子。我が家の大黒柱。水瓶座。◉ ゆう君→パパ。特撮(ライダー)ヲタ。心は5歳。蠍座。◉ にぃに→大天才(親バカ)。5歳にして掛け算マスター。ピアノも弾けちゃう。頼れる優しいお兄ちゃん。双子座。 ◉しーちゃん→おてんば娘。産まれながらにして女子の使う武器を全て持ってる。元気と愛嬌だけで生きてる。射手座。

使徒、襲来

皆さんこんにちは☆

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ!そう、僕です☆

 

だいぶ古いネタでした。

 

さてさて、今日も僕たちは皆さまのお陰で毎日お菓子の梱包や配送作業など、好きな事を楽しくやらせていただきとても幸せです❣️

 

今日は前回に引き続き、我が家の日常シーンをちょこっとだけ写真に撮ったのであげてみます📸

結構なあるあるネタですが、今朝の子供達の寝相から一枚🤳✨

f:id:Himithunonukeana:20200608211015j:image

完璧なユニゾンが!シンクロ率驚異の98%!

イスラフェルも真っ青な兄妹ならではの面白いシーンでした( ´∀`)

 

そしてそして、兄の歯ですが

6日目f:id:Himithunonukeana:20200608211400j:image

8日目f:id:Himithunonukeana:20200608211414j:image

と、若干のペースダウン(?)がありつつも、ニョキニョキと生えてきております🦷✨

 

娘は最近、自撮りにハマっており僕の携帯を勝手に使って、僕の知らないところでパシャパシャと色んなポーズで撮ってるのですが、、、

f:id:Himithunonukeana:20200608211921j:image

ブレッブレな上に、投げキッスのポーズとか、思い切った変顔が70枚近く携帯のアルバムに保存されていて、この前気付かずに電車の中でアルバム開いて吹き出しました💧

コロナ禍でマスクしてたからセーフでしたが、口元隠れてなければ完全に変質者になるところでした。

 

でも中々「やめなさい!」と言えない理由もありまして、、

f:id:Himithunonukeana:20200608212820j:image

たま〜にこういう「当たり」画像もあるんですよねぇ〜💗あ〜可愛い💕😍(親バカ)

 

ショップページも宜しくお願いします🥺

 

https://himitsu-nukeana.shop-pro.jp/?force=pc

 

☆インスタも↓☆

https://www.instagram.com/himitsu_nukeana