秘密のぬけあな-secret loophole-

☆☆まずは初めましての方に簡単に自己紹介からです♪☆☆ ◉ママ→お菓子作り大好き女子。我が家の大黒柱。水瓶座。◉ ゆう君→パパ。特撮(ライダー)ヲタ。心は5歳。蠍座。◉ にぃに→大天才(親バカ)。5歳にして掛け算マスター。ピアノも弾けちゃう。頼れる優しいお兄ちゃん。双子座。 ◉しーちゃん→おてんば娘。産まれながらにして女子の使う武器を全て持ってる。元気と愛嬌だけで生きてる。射手座。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャロットスパイシー

ようこそ、“秘密のぬけあな”へ☆ ここは僕たち家族4人が笑って泣いて怒って楽しみながら、皆様にも小さな幸せをおすそ分けする秘密の空間。 今日の小さな幸せは“キャロット スパイシー” クマの子見ていたかくれんぼ♪ おしりを出した子1等賞♪ 夕焼け小焼けで…

ルバーブのタルトレットルージュ

ようこそ、“秘密のぬけあな”へ☆ ここは僕たち家族4人が笑って泣いて怒って楽しみながら、皆様にも小さな幸せをおすそ分けする秘密の空間。 今日の小さな幸せは“ルバーブのタルトレット ルージュ” というわけで、ルバーブを使ったお菓子の誕生です! さて、…

使徒、襲来

皆さんこんにちは☆ 逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ!そう、僕です☆ だいぶ古いネタでした。 さてさて、今日も僕たちは皆さまのお陰で毎日お菓子の梱包や配送作業など、好きな事を楽しくやらせていただきとても幸…

鬼退治

皆さんこんにちは☆ 夢は中華統一!そう、僕です。 最近は緊急事態宣言も解除され、本業の仕事やネットショップで販売させていただいてるお菓子の仕込み等でバタバタで中々ブログの更新が(´༎ຶོρ༎ຶོ`) お陰様で色々な方にご利用いただいて、中には周りの方にお…