秘密のぬけあな-secret loophole-

☆☆まずは初めましての方に簡単に自己紹介からです♪☆☆ ◉ママ→お菓子作り大好き女子。我が家の大黒柱。水瓶座。◉ ゆう君→パパ。特撮(ライダー)ヲタ。心は5歳。蠍座。◉ にぃに→大天才(親バカ)。5歳にして掛け算マスター。ピアノも弾けちゃう。頼れる優しいお兄ちゃん。双子座。 ◉しーちゃん→おてんば娘。産まれながらにして女子の使う武器を全て持ってる。元気と愛嬌だけで生きてる。射手座。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ショコライチジクのエピ

皆さんこんにちは☆ エクササイズしても全く痩せない、そう、僕です。 エクササイズやり始めてから結構経つんですけどねー。目に見える効果が現れないと、さすがにモチベーションさがりまくりまくりすてぃーですよね。 もしかして美味しいおやつ食べ過ぎなの…

母の日ギフト2020

皆さんこんにちは☆ これがわたしの辞表だそう、僕です。 本日はまたまたお知らせという事で、、 なんと『母の日ギフト』製作が決まりました‼️ 以前ご好評いただいた「スコーン」を少しアレンジして、シックに仕上げました! “ノワール エ ローズ” ショコラベ…

通販開始!

皆さんこんにちは☆ しがないお菓子屋の、そう、僕です さて、昨日は約6時間ぶっ通しでお菓子を仕込ませていただきました!(≧∇≦) ☆紫芋のブールドネージュ ⬆️これ、僕のハンドです(笑) ☆ジャスミンクランベリーのフィナンシェ ⬆️こっちはママ いやー!疲…

抹茶ブッセ

皆さんこんにちは☆ 汚れつちまつた悲しみに、そう、僕です。 人の上に人を造らずの方が好きです(笑) 今日も自粛で子供達と楽しい時間を過ごしてます(๑˃̵ᴗ˂̵) 最近、家族で出来るゲームという事で色んなゲームが出てますよね 我が家もね、実は色んなゲーム…

マロンケーキ

皆さんこんにちは☆ スノーボール大好き、そう、僕です 自粛で子供達と楽しい時間を過ごしてます(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日はAmazonプライムで配信中の映画「ペット」を観ました! 実は僕、動物モノってあんまり好きじゃない上に、子供向けのカテゴリーにあったのでまっっ…

パリブレスト

皆さんこんにちは☆ 溶け合う二つの光、そう、僕です✨ 自粛で子供達と楽しい時間を過ごしてます(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日はにぃには漢字の勉強、妹ちゃんはカタカナの勉強をしました 勉強はいつも自分達からやってくれて、親としてはとても助かります( ´∀`) コツは「出…

試作スコーン

皆さんこんにちは☆ 最初から最後までクライマックスの、そう、僕です 自粛で子供達と楽しい時間を過ごしてます(๑˃̵ᴗ˂̵) 集中して子供達の勉強見て、全力でだらける! とは言っても数日に一度は買い物行かなきゃなので しっかりマスクして、帰ったらうがい手…

フィナンシェ

ようこそ、“秘密のぬけあな”へ☆ ここは僕たち家族4人が笑って泣いて怒って楽しみながら、皆様にも小さな幸せをおすそ分けする秘密の空間。 今日の小さな幸せは“ジャスミン×クランベリーのフィナンシェ” さぁ!来ました!フィナンシェですわ! 僕フィナンシ…

ネット販売開始

皆さんこんにちは☆ 秘密のぬけあなの秘密兵器、そう、僕です。 さて、昨今は新型コロナウイルスの影響で世界的に大変なことになっております。 こんな中でも働きに出なければならない方や、慣れない自粛疲れでストレスが溜まってしまう方など、気が滅入る事…