秘密のぬけあな-secret loophole-

☆☆まずは初めましての方に簡単に自己紹介からです♪☆☆ ◉ママ→お菓子作り大好き女子。我が家の大黒柱。水瓶座。◉ ゆう君→パパ。特撮(ライダー)ヲタ。心は5歳。蠍座。◉ にぃに→大天才(親バカ)。5歳にして掛け算マスター。ピアノも弾けちゃう。頼れる優しいお兄ちゃん。双子座。 ◉しーちゃん→おてんば娘。産まれながらにして女子の使う武器を全て持ってる。元気と愛嬌だけで生きてる。射手座。

キャロットスパイシー

ようこそ、“秘密のぬけあな”へ☆

 

ここは僕たち家族4人が笑って泣いて怒って楽しみながら、皆様にも小さな幸せをおすそ分けする秘密の空間。

 

今日の小さな幸せは“キャロット スパイシー”

f:id:Himithunonukeana:20200611205840j:image

クマの子見ていたかくれんぼ♪

おしりを出した子1等賞♪

夕焼け小焼けでまた明日、まーた明日♪

いいないいな、人参ていいな♪

 

、、、長い上にクソつまんないボケに付き合ってくれた皆んな、ありがとう!

 

さてさて、今回の新作は、どうしても野菜不足しがちな貴方へと贈る、秘密のぬけあなから栄養たっぷりカップケーキ!

 

北海道産の小麦粉と発酵バターを使い、スパイスと国産人参を丸ごと練り込んだカップケーキです。

ホントに、手作業で擦り下ろして入れてます🥕

しかもめっちゃ入れてます🥕🥕🥕

 

それによって、人参のもつ水分(エキス)も生地の中にたくさん入り、食感がしっとりモチモチで歯応えが最高に良いです!

 

そして皆さんご存知かと思いますが、人参には『カロテン』というとても魅力的な栄養成分がたっぷり入っています。(キャロット→カロテンの由来です)

その効果は、体の免疫力を高め、体内でビタミンAとなってお肌の健康を維持、喉や肺などの呼吸器系統を守って風邪の予防をしてくれる等など、老若男女問わず、絶対摂った方がいい栄養素です。

 

ただ人参は苦手な方も多い野菜です。

皆さんはどうですか?

ウチの娘っ子は野菜嫌いで有名です(笑)

そんな野菜も、せっかく食べるなら美味しく楽しくがいいですよね?

という事で野菜嫌いな方でもペロリと食べられてしまうカップケーキにしちゃいました!

 

またグルメな方にも満足していただけるように、アクセントにはグローブ、カルダモン、ナツメグをママの独自の配合でブレンド

 

仕上げにザクザク食感のクランブルを乗せて、オトナの女性も満足できる深い風味の仕上がりにしました。

f:id:Himithunonukeana:20200611230154j:image

ウチの娘っ子も大満足❣️

お子様でも美味しくお召し上がりになれます(^^)

 

たとえば、インド発祥のミルクたっぷりのチャイティーに、お好みでハチミツを落として、このキャロットスパイシーと合わせてみて下さい。

身体と心がスパイスと栄養に包まれ、日々を楽しく過ごす活力が生まれるようです。

今こそしっかりと風邪予防して、みんなで元気に過ごしましょう!

 

 

こちらの小さな幸せのお届けは下記から↓

ショップページ
https://himitsu-nukeana.shop-pro.jp/


インスタも宜しくお願いします✨
https://www.instagram.com/himitsu_nukeana/