秘密のぬけあな-secret loophole-

☆☆まずは初めましての方に簡単に自己紹介からです♪☆☆ ◉ママ→お菓子作り大好き女子。我が家の大黒柱。水瓶座。◉ ゆう君→パパ。特撮(ライダー)ヲタ。心は5歳。蠍座。◉ にぃに→大天才(親バカ)。5歳にして掛け算マスター。ピアノも弾けちゃう。頼れる優しいお兄ちゃん。双子座。 ◉しーちゃん→おてんば娘。産まれながらにして女子の使う武器を全て持ってる。元気と愛嬌だけで生きてる。射手座。

ゼロワン

皆さんこんにちは☆

仮面ライダーゼロワンロスの、、僕です。

ゼロワンというより、バルキリーロスです。

 

という訳で、今回は気合いを入れて作りましたよ!

f:id:Himithunonukeana:20201110102639j:image

私服バージョンと
f:id:Himithunonukeana:20201110102635j:image

制服バージョンと

 

割と満足(๑・̑◡・̑๑)

ママの一生着ないであろうブラウスとか、生地を色々もらって、一生懸命作りました👔

 

自分って結構手先が器用だと思ってたんですけど、こういう誤魔化しのきかない作業してるといかに不器用だったか思い知らされます😥

 

全然上手くいかなくて、めっちゃ布無駄にしたり、「うがー!」ってなりました(笑)

 

でも、愛と情熱を持って気持ち悪くやり続けた結果、完成しました!

 

だって、30過ぎのオッさんが人形の髪梳かしたり服着せたりしてんですよ?

 

文字的にも画的にも完全にアウトでしょ☺️

 

でも挫けずにやりました‼️

全ては唯阿ちゃんの為に❣️

 

あ、ごめんなさい、特にオチとかないのでただひたすら最後まで気持ち悪かったですね😄

 

でもいいんだー、趣味は自己満だから(笑)

楽しむ事が何より大事‼️

 

皆さんも熱中する事や物はありますか?✨

何か一個でもあると人生ホント楽しいですよね❣️

 

 

“秘密のぬけあな”のインスタも宜しくお願いします✨

https://www.instagram.com/himitsu_nukeana/