秘密のぬけあな-secret loophole-

☆☆まずは初めましての方に簡単に自己紹介からです♪☆☆ ◉ママ→お菓子作り大好き女子。我が家の大黒柱。水瓶座。◉ ゆう君→パパ。特撮(ライダー)ヲタ。心は5歳。蠍座。◉ にぃに→大天才(親バカ)。5歳にして掛け算マスター。ピアノも弾けちゃう。頼れる優しいお兄ちゃん。双子座。 ◉しーちゃん→おてんば娘。産まれながらにして女子の使う武器を全て持ってる。元気と愛嬌だけで生きてる。射手座。

母の日ギフト2020

皆さんこんにちは☆

これがわたしの辞表だ👊🐝🐅そう、僕です。

 

本日はまたまたお知らせという事で、、

なんと『母の日ギフト』製作が決まりました‼️

以前ご好評いただいた「スコーン」を少しアレンジして、シックに仕上げました!

f:id:Himithunonukeana:20200426134320j:image

ノワール エ ローズ”

ショコラベースのスコーンにラズベリージャムをサンドして、仕上げにローズを散らして華やかさを演出!

f:id:Himithunonukeana:20200426134546j:image

金木犀のフィナンシェ”

外がパリッと、中がふわっとした焦がしバターのプレーンなフィナンシェ生地に、アイシングと金木犀をトッピング。

こちらも母の日用にお花を使ったフィナンシェです💐

f:id:Himithunonukeana:20200426135229j:image

紫いものクッキー”

定番の絞りクッキー🍪

他のお菓子との色合いを考慮して今回はオトナな女性にぴったりの小紫色にしました。

中のお花はハーブティーとしてお飲みいただけます☕️🌺

 

f:id:Himithunonukeana:20200426142930j:image

こちらがセット内容のイメージ画像です(๑˃̵ᴗ˂̵)

写真の通り、ギフトボックスには花のブーケも入ってるので、今年はお花を贈りたいと思ってる方も是非ご利用ください💐

 

販売時期や方法などは追ってInstagramなどのSNSで発信いたします!

 

日頃からお世話になってるお母様に、今年はひと味違ったこだわりの焼き菓子はいかがでしょうか?✨

 

 

ちなみに、にぃにがフィナンシェをカットしてくれました🗡

f:id:Himithunonukeana:20200426145840j:image

 

f:id:Himithunonukeana:20200426145905j:image

☆ショップページはこちらから↓☆

https://himitsu-nukeana.shop-pro.jp/?force=pc

☆インスタも↓☆

https://www.instagram.com/himitsu_nukeana