秘密のぬけあな-secret loophole-

☆☆まずは初めましての方に簡単に自己紹介からです♪☆☆ ◉ママ→お菓子作り大好き女子。我が家の大黒柱。水瓶座。◉ ゆう君→パパ。特撮(ライダー)ヲタ。心は5歳。蠍座。◉ にぃに→大天才(親バカ)。5歳にして掛け算マスター。ピアノも弾けちゃう。頼れる優しいお兄ちゃん。双子座。 ◉しーちゃん→おてんば娘。産まれながらにして女子の使う武器を全て持ってる。元気と愛嬌だけで生きてる。射手座。

ショコライチジクのエピ

皆さんこんにちは☆

エクササイズしても全く痩せない、そう、僕です。

エクササイズやり始めてから結構経つんですけどねー。目に見える効果が現れないと、さすがにモチベーションさがりまくりまくりすてぃーですよね。

もしかして美味しいおやつ食べ過ぎなのかなー?

よし、ママのせいにしよう😜

 

さて、そんな「痩せよう!」と神に誓い一生懸命努力している僕の本日のおやつタイム!

ドライイチジクとショコラのエピ

f:id:Himithunonukeana:20200427081325j:image

という事で、パンです✌︎('ω'✌︎ )三( ✌︎'ω')✌︎(笑)

え?そりゃ太るって?

皆さん知らないんですか?

パンはほぼ空気なのでカロリーゼロって誰かが言ってましたよ🥖

 

これねー、悪魔的美味さです👿

形はよくパン屋さんとかにある、ちぎって食べやすいベーコンエピとかの甘いバージョンって感じです。

f:id:Himithunonukeana:20200427081858j:image

そしてもちろん生地から手作りでやってます!

もちもちの生地の中にチョコチップとドライイチジクが詰めてあって、程よい甘さのショコラ生地とよく合います🍫

ちぎって小さくして食べられるのもこのパンならではのメリットですよね(´∀`)

無限に食べれる!(デメリットか?(笑))

朝から甘いものイケる方は朝食にしても良い感じです!☀️

 

こういうパン系だってすごい美味しいレパートリーが沢山あるので、早くお店出して色んな方々に食べてもらいたいです🥐

 

前回のご注文頂いた焼き菓子の詰め合わせの配送もお陰様で全商品無事出荷完了したので、午後はちょっとゆっくり過ごそうかなと思います(´∀`)

 

にぃにが登る「木」になったり🌲しーちゃんの「トランポリン」になったり_:(´ཀ`」 ∠):

ゆっくり、、過ごせるかなぁ、、、5歳のサイズでお腹の上でジャンプされるのそろそろキツイんだよなぁ、、、

 

 

☆ショップページはこちらから↓☆

https://himitsu-nukeana.shop-pro.jp/?force=pc

☆インスタも↓☆

https://www.instagram.com/himitsu_nukeana