秘密のぬけあな-secret loophole-

☆☆まずは初めましての方に簡単に自己紹介からです♪☆☆ ◉ママ→お菓子作り大好き女子。我が家の大黒柱。水瓶座。◉ ゆう君→パパ。特撮(ライダー)ヲタ。心は5歳。蠍座。◉ にぃに→大天才(親バカ)。5歳にして掛け算マスター。ピアノも弾けちゃう。頼れる優しいお兄ちゃん。双子座。 ◉しーちゃん→おてんば娘。産まれながらにして女子の使う武器を全て持ってる。元気と愛嬌だけで生きてる。射手座。

試作スコーン

皆さんこんにちは☆

最初から最後までクライマックスの、そう、僕です🚄

自粛で子供達と楽しい時間を過ごしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

集中して子供達の勉強見て、全力でだらける!

 

とは言っても数日に一度は買い物行かなきゃなので

f:id:Himithunonukeana:20200420210039j:image

しっかりマスクして、帰ったらうがい手洗いをしっかりと❣️

 

そして食料品売り場や生活必需品のあるスーパーで働いてくださってる方々、毎日毎日本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!m(_ _)m

 

さて、我が家では子供達と遊んで、みんなで映画見て、横ではママが通販に向けてめっちゃ働いてる!Σ(゚д゚lll)

 

f:id:Himithunonukeana:20200420202037j:image

僕もちょこちょこお手伝い( ´∀`)

試作のアイディア💡なんかも出したりしてるんですよ(*´∀`)♪

食材とかお茶とか、色んなものの組み合わせを考えるのは楽しゅーて楽しゅーてしゃーない(๑˃̵ᴗ˂̵)

僕の無茶ブリなリクエストをママがまたパパッと再現しちゃうのがホントスゲ〜ってなります。Σ(゚д゚lll)スゲー

 

画像は今度また商品化するかもしれない「スコーン」の試作!

“ベーコンとメープルナッツのスコーン”です🥯

食事系のスコーンとしてはめちゃくちゃ完成度高いです‼️

カリカリに焼いた厚切りベーコンを、ピーカンナッツメープルシロップを練りんだほんのり甘みのある生地でサンド❣️

あえて焼き色をしっかり付ける事により、余計な油をカットして旨味を凝縮したベーコンの塩気が、香ばしいピーカンナッツとメープルの生地の甘さを引き立てて絶妙なバランスに仕上がってます╰(*´︶`*)╯♡

商品化出来るといいなー( ´∀`)

朝のなかなか時間のない時に、すぐに食べれる最高の朝食です🍽

オススメは、レンジでもオーブンでも30秒くらい軽く温めて食べていただきたい‼️

スコーンは全部そうなんですけど、やっぱり焼き立てに近い程美味しいので、ホント30秒でもいいのでひと手間加えるだけで味や風味のレベルがハネ上がります‼️

 

一つ問題があるとすれば、試作とはいえしっかりと作るので、結構な量ができるので最近試食し過ぎてお腹が気になってきちゃってる事です💦(笑)

自粛だと外に出ないからどうしても運動不足になりがちなんですよねー!

というワケで、ウチでは夫婦で仲良くエクササイズをやって寝る習慣をつけました(笑)

 

皆さんもご一緒にいかがですか⁉️

1日に30分だけ自分に厳しくするのも、意外と悪くないですよ(๑>◡<๑)

 

ショップページやインスタもよろしくお願いします✨

☆ショップページはこちらから↓☆

https://himitsu-nukeana.shop-pro.jp/?force=pc

☆インスタも↓☆

https://www.instagram.com/himitsu_nukeana