秘密のぬけあな-secret loophole-

☆☆まずは初めましての方に簡単に自己紹介からです♪☆☆ ◉ママ→お菓子作り大好き女子。我が家の大黒柱。水瓶座。◉ ゆう君→パパ。特撮(ライダー)ヲタ。心は5歳。蠍座。◉ にぃに→大天才(親バカ)。5歳にして掛け算マスター。ピアノも弾けちゃう。頼れる優しいお兄ちゃん。双子座。 ◉しーちゃん→おてんば娘。産まれながらにして女子の使う武器を全て持ってる。元気と愛嬌だけで生きてる。射手座。

はじめまして☆

ようこそ、“秘密のぬけあな”へ☆

 

まずは皆様に、我が家の自己紹介から♪


ママ→お菓子作りの天才(と家族からは評判)。僕たち一家の大黒柱で、オシャレな小物とか大好き。なかなかの天然で、携帯握り締めたまま携帯探す人(可愛い)。昔からお菓子を作るのが好きで、夢は自分のお店を持つこと。これから、夢のお菓子屋さんオープンに向けて爆進します。水瓶座


ゆうくん→パパ。戦隊モノや仮面ライダー好きの日曜朝ラブな特撮ヲタ。精神年齢5歳。ネットとか全然わからないのに、何故かブログなどのSNSは主に僕が担当してます。一応調理師免許持ってる。蠍座


にぃに→天才(親バカっす)。長男。とにかく、「瓢箪から駒」や「トンビが鷹を産む」を地でいく6歳児。小学校入学前にして掛け算マスター。ピアノも弾けて、絶対音感持ち。最近はYouTubeや本から色々な雑学の知識も得てきてて、両親より本気で賢い。妹の面倒見も良くて、自慢したくないのに自慢っぽくなっちゃう(親バカ)。双子座。


しーちゃん→おてんばの5歳児。にぃにの妹。産まれながらに女子の使う武器を全て持ってる。野菜が苦手で食べないから、パパが注意するとブチ切れる。片付けが苦手で散らかってるから、パパが注意するとブチ切れる。夜は一人じゃ寝れないからいつもパパの腕の中(いつまでかなぁ)。が、外での評判は何故か「歳下の子の面倒見もよく支度の早い良い子」という驚きのギャップ。愛嬌だけで生きてる。射手座。

 

 

ここブログは、そんな僕たち家族4人が笑って泣いて怒って楽しみながら、皆様にも小さな幸せをおすそ分けする秘密のSNS空間です☆

 

甘いものが好きな老若男女の全人類の方々、僕のように「人にものを贈る」センスが全く無い可哀想な方々(わかる!わかるぞ!同士よ!)、これから飲食店開業を目指す方々、そんなみんなの励みやチカラになれれば、僕らは幸せこの上ないです。

 

今は夫婦共に別々の仕事があるので、更新もまばらになってしまうかと思いますが、本格的に店舗開業したらしっかりと更新していきます。

 

ショップのホームページ(只今販売準備中)や、インスタもやってるので、よければそちらもチラッと見てみてください☆(人生、約80年の時間の1秒だけでもいいので!!)

 

これから、僕たち家族を宜しくお願いします!

 

☆ショップページはこちらから↓☆(今は販売準備中ですm(_ _)m)

https://himitsu-nukeana.shop-pro.jp/?force=pc

☆インスタも↓☆

https://www.instagram.com/himitsu_nukeana