秘密のぬけあな-secret loophole-

☆☆まずは初めましての方に簡単に自己紹介からです♪☆☆ ◉ママ→お菓子作り大好き女子。我が家の大黒柱。水瓶座。◉ ゆう君→パパ。特撮(ライダー)ヲタ。心は5歳。蠍座。◉ にぃに→大天才(親バカ)。5歳にして掛け算マスター。ピアノも弾けちゃう。頼れる優しいお兄ちゃん。双子座。 ◉しーちゃん→おてんば娘。産まれながらにして女子の使う武器を全て持ってる。元気と愛嬌だけで生きてる。射手座。

お知らせ

皆さまこんにちは☆

子供たちからもゆうくんと呼ばれる、そう、僕です。

タイトル通り、お知らせがあります☆

 

なんと、“秘密のぬけあな”

 

初出店します!(わーわー👏🎉)

 

「川崎パンマルシェ」

日にち:12/1(日)

時間:11:00〜16:00

場所:川崎競馬場

☆詳細はこちらから↓

https://pan-marche.jp

 

早めのお知らせと思い書かせていただきました!

と思ったらあと1ヶ月無くてワラエナイΣ(゚д゚lll)

 

いやー!どうなる事やらドッキドキ!

やる事多くて、メッチャクチャ!(笑)

 

出店される皆さんのお店、全部美味しそう!🍞

 

やっぱ写真とかもこだわってるんだろうなー。カメラとか、僕の人生で“写ル◯です”かスマホに付いてるヤツしか使った事ないからなー。

これから学ぶ事いっぱいだ!( `・ㅂ・)وぐっ

 

話が逸れましたが、ウチも美味しいので、川崎に来たついでの手土産などに是非☆

入場料は無料みたいなのでお気軽に☆

 

 

☆ショップページはこちらから↓☆(今は販売準備中ですm(_ _)m)

https://himitsu-nukeana.shop-pro.jp/?force=pc

☆インスタも↓☆

https://www.instagram.com/himitsu_nukeana