秘密のぬけあな-secret loophole-

☆☆まずは初めましての方に簡単に自己紹介からです♪☆☆ ◉ママ→お菓子作り大好き女子。我が家の大黒柱。水瓶座。◉ ゆう君→パパ。特撮(ライダー)ヲタ。心は5歳。蠍座。◉ にぃに→大天才(親バカ)。5歳にして掛け算マスター。ピアノも弾けちゃう。頼れる優しいお兄ちゃん。双子座。 ◉しーちゃん→おてんば娘。産まれながらにして女子の使う武器を全て持ってる。元気と愛嬌だけで生きてる。射手座。

川崎パンマルシェ

皆さまこんにちは

子供とガチで仮面ライダーごっこする、そう僕です。

 

本日は川崎パンマルシェ!

f:id:Himithunonukeana:20191201205219p:image

f:id:Himithunonukeana:20191202034151j:image

という事で、沢山の方々がいらしてくれました!

まずは、本日“秘密のぬけあな”にご来店していただいたお客様に、心より感謝いたします‼️

 

本当に、どうもありがとうございました‼️

 

また、「実店舗はどこ?」や「応援してます」などの暖かいお声を頂戴して、涙が出そうなくらい感動しました。

これから家族でより一層頑張って、通販なども展開していきますので、どうか、長い目で見守っていただけると幸いです。

 

本日お買い上げ頂いたお菓子で、皆様のご家族やお友達、そして皆様自身が甘い幸せを感じていただけたら、これ以上の喜びはありません。

 

これからも、皆様の笑顔の横に居続けられるように。。。

f:id:Himithunonukeana:20191202034014j:image

f:id:Himithunonukeana:20191202034121j:image

 

☆ショップページはこちらから↓☆

https://himitsu-nukeana.shop-pro.jp/?force=pc

☆インスタも↓☆

https://www.instagram.com/himitsu_nukeana